月別アーカイブ: 2016年12月

春吉に焼鳥と洋食鉄板のお店GRISTRO CHAMARU(グリストロ チャマル)新規OPENしました!!

春吉に焼鳥と洋食鉄板料理のお店を11月10日にOPENしましたGRISTRO CHAMARU(グリストロ チャマル)です。国体道路沿い春吉交差点そばのパノラマスクエア博多(旧ジャスマック)の2階にあります。

おしゃれな雰囲気自慢の店内で接待、誕生日、デート、女子会、合コンなどあらゆる御利用シーンで使って頂けたらと思っております。(半個室もご用意して下ります。)
御予算に応じて歓送迎会、忘新年会、結婚式の2次会、貸し切りなど団体のお客様の御予約も承っておりますので、是非お気軽に御連絡下さい。

フードメニューには焼鳥と洋食鉄板料理以外にもラクレットチーズ料理などワインにピッタリな御料理も楽しめます。メニューはリーズナブルな価格で御提供させて頂いて下りますので、お気軽にお立ち寄りください。

今後とも皆様のご要望にきめ細かく柔軟にお答えできるよう従業員一同全力で努めていきますので、何卒格別のご指導ご愛誼を贈りますようにお願い申し上げます。
はだはだ失礼ではありますが書中をもって開店の御案内に併せ従業員一同、御来店お待ち致しております。

 

GRISTRO CHAMARU(グリストロ チャマル) 従業員一同

 

 

春吉グリストロチャマル ホームページを公開しました

facebook_face_2.jpg

このたび、ホームページを公開しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。